ハムレット

Frailty, thy name is woman

あ〜〜今日も実に無駄に過ごしてしまった 終った 仕舞った 締まった! V

んんんんんん そして そしてだ何を書こうとしたかな そうだ 実のところ恋をしています。その話について(今これを書くのなら、前回とタイトルを交換した方が良いのでは)

 

さて、本日は半覚醒(レム)の中で、ふと思 った。=胎=界=主=のリョースたんみたいに、<幸いにも私の最初の名前は彼女、または彼と称されるキャラクターと数が同じという運命的偶然と、それによる思いつき> リ ョ ー ス で人格を分けてしまえば楽じゃん? ってね。ただ瞬間的にまた同時に、2ちゃんのまとめかなんかで読んだ人格発狂の方法に似たようなモノがあったわ…と気付き断念 大根 檀 段々。発狂はしてはならないのだ         でもね

 

発狂したら、少しは面白いだろうか? と。思い浮かぶは彼の人の名前。本名すら知らない彼の人です。これ、大変なことに思い込み解除のための式を忘れて(というか、したかったんだろう) 恋をしてしまっている。他者に第三者に認知もされてしまっているから、引っ込みつかない。でもねえその人ねえ 好きな人がいて、付き合っている人なんです。ああ…………脆い 脆い 脆い そして 私は 本名を 知らない 名すら 知らない。完全に海の中だけのつながり 声をください。 顔も見た、会ったのに オフの時でもHN ……悲しいな 彼の人に構われている全ての人が憎くて羨ましいよ オ 巨頭

 

そして、新しい恋がしたい。でも恋ってなんだろう?(彼女へのそれは独占欲であり、純然たる恋ではないとの自認込) 優しい人 周りにはカップルばっかりだ リアルでもネットでもだ。 しかもみんな一時的付き合いなんかじゃない 素敵な本心からの繋がりです っっっっっっっっっ え え え え え え え 。気が狂いそうだ 目眩がする

 

嫉ましい

 

おお、やはり、感性はこうしてみると本当に普通の人間だ! とっても素敵な事実です。とっても美しい事実です。でも普通と異常がない交ぜになっている ない交ぜになっている だからどうしようもない。このコマでは手塚治虫ばりの汗の流し方。あ。、あ、ああああああ 生きにくいなあ 生きにくいなあ 生きにくいなあ 無性愛者でないことの証明をしたいの そして幸せになりたいの 愛さえあれば幸せになれると思い込んでいる? 異常でいるのは楽です 異常者扱いされたい 真っ当でもないのだから

 

どうしようもない平成の化け物です。ガウガウ! この透明な嵐の中で見つけ出して どうか どうか どうかね どうか