感情の波と集中力

あらゆるものに欠けすぎている、早すぎている。日常生活を行うには問題がないのに頑張ろうとすれば足を引っ張る過去

 

どうして集中力がないの?

 

言い訳をして自罰的になって怠惰になって愛を求めて目と耳を閉じ聾唖のフリをして、感情的になれない。嫌われたくない。いい加減にしたい。達観と感受性の狭間にいる。何もかもが遠すぎる

 

ここまでずっと順調だったのに ああ 死にたい。思った以上に中間テストの点が悪かった それがとどめになった やっぱり旅行なんて行くもんじゃないなあ 頑張れないもんね あなたは。それもあなたの実力のうちですね 赤ペンをどうぞ。あの日の夏休みのうちから頑張っておけばよかったのにね あーあ 教育初心者おめでとう 1人の人生が狂ったよ

 

誕生日を迎えた時にはLas Vegasにいて、私はその時とても最上の至福を得ていたのに、一本の電話。あれ、着信拒否してなかったっけなんて。ぼうけんのしょはきえてしまったのかい。一気に気分が最悪になった

 

泣きたい、泣けない、つらい、苦しい、当り散らしたい、出来ない

 

えいえんの はんこうきに さいなまれている

桜を見に行きたい

 

16分だと思っていた電子レンジが16秒だったよ 無駄な時間を過ごしたよ