感情の波と集中力 あらゆるものに欠けすぎている、早すぎている。日常生活を行うには問題がないのに頑張ろうとすれば足を引っ張る過去 どうして集中力がないの? 言い訳をして自罰的になって怠惰になって愛を求めて目と耳を閉じ聾唖のフリをして、感情的にな…

アンソニーとクレオパトラ

You gods, will give us. Some faults to make us men. 人として大事な何かが欠落していることを外に出てようやく気付く頃になれば、私に迫られた道はただ二つ。狂人として楽しく転げ落ちるか、真人間の皮を被ってただ綱渡りを続けるか。 真人間の皮を今は被…

漠然と疲労 こんなクソ田舎にいたところで何になるんだろうと思う。しかしこれ以上金をかけるわけにもいかない。人生の目標がまるで無い 日々を楽しく生きれればそれでいい。田舎が根本的に嫌いだということはわかる。 ああ 生まれ変わりたい。あ〜あ 帰りた…

ヘンリー五世

A man can die but once. 時制が理解できないなあ しかし明日テストぞ? 苦しい横目で身内の仲間だち (とも)を見ますとみなさん明かりの中でとても楽しそうよ。私こんなに進もうとして頑張っていつも罪悪感と嫌悪とその中でグチャグチャながらも日々を精一杯…

気が狂ってきた 感情が重苦しい そんなに私が憎いか そんなに私が嫌いか わかったよもうあなたには関わらません わかったからもうこれ以上苦しめないでください 他に友達がいるんならもういいだろ 私なんかどうでもいいだろ さようなら、さようなら、さよう…

ロミオとジュリエット

I fear, too early; for my mind misgives Some consequence, yet hanging in the stars. 怒られてしまったし、迷惑をかけてしまった。以降タコを解凍するときは冷蔵庫の中にそのまま放り込むのではなく、何か袋に入れることにしよう。また自分の宗教観を他…

真夏の夜の夢

A Midsummer Night's Dream また学校が始まる。自主勉強のことを考えるとぞわぞわする なぜ面白くもない興味も持たない美しくもない文章とにらめっこして自分で勉強しなければいけないのだろうか やらなければならないからだ 疲れた 疲れた 疲れた 耳の調子…

マクベス

Fair is foul,and foul is fair. Hover through the fog and filthy air.甘ったれめが英語だったけどそう言われているような気ばかりして、私の頭の中は変になりそうだった。これが起こったのがもう2週間前ほどだったのだけれど、エクストラポイントを与えて…

リア王

When we are born we cry that we are come to this great stage of fools. あい、うん、うん、うんうん え お やらかしました。課題の提出日を間違えました、楽しかったね調子に乗ってたね、馬鹿めが。この愚図学生がとね、先生に嫌われててもおかしくない…

ハムレット

Frailty, thy name is woman あ〜〜今日も実に無駄に過ごしてしまった 終った 仕舞った 締まった! V んんんんんん そして そしてだ何を書こうとしたかな そうだ 実のところ恋をしています。その話について(今これを書くのなら、前回とタイトルを交換した方…

お気に召すまま

All the world's a stage, And all the men and women merely players というわけでブログを始めます、よしなに。以下はスペック :留学 in the USA from 親の金。時限爆弾は親の寿命 あ、気が狂いそうだ :社会的従属者になれるような体面を取り繕うのがこ…