リア王

When we are born we cry that we are come to this great stage of fools.

 

あい、うん、うん、うんうん え お

やらかしました。課題の提出日を間違えました、楽しかったね調子に乗ってたね、馬鹿めが。この愚図学生がとね、先生に嫌われててもおかしくないンだなァ アア無情。ごめんな祭 開催中。焼きそばどうだい

 

恥ずかしい 息してるだけで恥ずかしい 燃えろ

 

そもそもさ 学校システムというものと自分の性格があっていないわけさ 無駄口を開けば文句と二枚舌ばっかり あっ家主のクソガキが来たよ あれ? 音が 遅れて 聞こえるよ? そんな気がしてならない カマキリのメスはオスを食うT氏「それなら仕事も向いてなさそう」 々々…(図星)

 

頭がパァ ガキがうる祭 サイサイサイサイサイサイサイサイサイサイ 何やって生きてんだろ? 論破論破論破重ねて正論の雨 自尊心の傘は無い なんでこんなに苦しいんだろう

 

無能だからです、お手を拝借ご唱和ください。とっぴんぱらりのぷ、しゅらしゅしゅしゅ