ロミオとジュリエット

I fear, too early; for my mind misgives Some consequence, yet hanging in the stars.

 

怒られてしまったし、迷惑をかけてしまった。以降タコを解凍するときは冷蔵庫の中にそのまま放り込むのではなく、何か袋に入れることにしよう。また自分の宗教観を他人に話さないでと言われたのだけれど、それが何かの経験に基づいて…? 何かあったから、なのか、ただのお願いなのか私には察しがつかない 私には一切覚えがない でも 深く聞くタイミングを見失った。

 

今日は色々あったけど心は安定している まだ正気を保っている。でもじわじわと死にたくなってくる。怒られたとき必要以上に自分を責めないと気が済まない。なんとかしたい このままこのままこのままこのままずーっと。

 

地下でみんなが何かを話している Sheは私のことかな、それとも全然知らない人かな。わからないけど聞こえてくるのは苦痛でしかないな。